アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘がグラビアアイドルになってエチエチな写真ばっかりネットに出ていたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

それが嬉しいなら変態ですね


そういう想像や妄想をしたがる人も同類なんだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー親として肌を見せる仕事をすることに嫌悪感を示すか?という意味で聞いたんですよね笑笑
まぁ質問の書き方が悪かった

お礼日時:2023/08/05 22:00

見ないかな。


仕事で使ったことあるけど、表(俺たちに挨拶)と裏の顔(歳上のマネージャーとの廊下での会話)が違い過ぎで幻滅。世間でいい人っぽい触れ込みで人気だったヒトも、同級生に聞くと、「性格最悪」と誰もが言ってたが、証明された気がして以降、偏見してるんで。
    • good
    • 1

ケシカラン!


ケシカランから世間でどう使われてるか実演して見せる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!