アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINという海外通販で買い物をして、出荷されたのですが、6/27に日本に到着してから追跡が動きません。YAMATOに電話をして、追跡番号を確認してもらったのですが、荷物を受け取ってない。と言われ、確認することができません。

SHEINのカスタマーサービスの方で、荷物を確認してもらったのですが、荷物の追跡が更新されていない、物流センターにフィードバックする、と言われて1週間以上かかっています。

荷物の紛失なのでしょうか。

皆様のご意見をお聞かせください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

A 回答 (1件)

荷物の紛失にしろすべてSHEINが対応しますよ。



ただ、現状だと、SHEINなり運送会社から、連絡がない以上は、紛失と断言できない。
配達事故の可能性ありになるからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!