アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20歳で初めてエチしましたが相手がパートの50過ぎのおばさんでした。特別美人では無いですがオッパイが大きい人でした。
そこで20歳の男が50過ぎのおばさんとやるとかヤバイですか?

A 回答 (7件)

なかにはスタイルの良い方もいますからね


年齢だけでとやかく言えませんよ。

20歳のコとやる50過ぎのおっさんもいるし。
    • good
    • 0

妊娠させなければ問題なしです。

そのおばさんににも事情があるでしょうから、おばさんが誘わない限り2度目はやめましょうね。言い触らすなんて男の価値下げるから絶対やめましょうね。若い女性も年取ったおばさんもその年に見合ったセックスの良さがあります。筆おろし(男の初体験)はおばさんの方がよろしいように感じます。若い男が夢中で通う人気風俗嬢も30歳表記は50過ぎが多いですよ。
    • good
    • 1

よく20歳の男が50過ぎたおばさんとエッチしますね。


自分は お金 貰ってもしないですけどね。
いくらオッパイが大きくても嫌ですね。
貴方だったら 母親・叔母さんでもエッチしちゃいそうですね。
な~む~。
    • good
    • 2

初めて出来たのなら良かったじゃないですか?


50代のおばさんならスムーズだったでしょう。

相手にしてもちょっとつまみ食い感覚だけだろうから、次は絶対ないようにしていれば大丈夫です。

大きなおっぱいに惹かれてまたやると、相当ヤバいことになります。

「前はどうかしてたんで・・・」と言えば諦めてくれます。
ただし2回やったら、どうかしてたは通用しなくなるので、気を付けましょう。
    • good
    • 0

貴方も性欲がバイヤー。



もう出物腫れ物所構わず。
    • good
    • 0

やばい。


トラウマにならなければ
いいけど。
それとも
ただの熟女好き。
    • good
    • 0

状況次第、男の子は13くらいからお盛んで、


エッチなおばさんに、かかれば、ちょろいです。

ヤバイのは、性病貰うことくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています