dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性と2回デートしました。内容も特に問題なく良い感じだったと思います。
3回目デートに誘ったところ、行くとは言ってくれたので日付をいつにするか相談したら、しばらく予定埋まってて今友達と予定合わせてるから少し待ってね
と言われました
これは脈なし、もしくはキープされてる
と解釈してよろしいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そういうことですね、



まぁキープというのはわからないですよ

だって貴方のデートが80点だったとしても、100点のものが表れたら貴方は負けます

ですからそのようなことは全然あり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね 行くとか少し待ってねとかちょっとまだ期待やチャンスを残すような言い方が悪意感じます。。

お礼日時:2023/08/08 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!