プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔友達の家の脱衣所で友達のお母さんのブラを見つけてしまい興奮してウチに帰って友達のお母さんをオカズにしてしまいました…これってヤバイですか?

そのお母さんは普通の感じですがムッチリした感じの人でオッパイ大きいです。多分Gくらいです。美人の人よりもそういう人の方がエロくて好きですが自分変わってますか?

A 回答 (4件)

ごく普通です


メッチャ身に覚えがあります
    • good
    • 5

貴方は存在がえろえろだわ。



年中発情期真っ只中だもの。
    • good
    • 0

こんにちは。


ごく普通です。

貴殿の質問は巨乳系ばかりです。
よほど巨乳が好きなのですね。
早く巨乳の彼女を見つけましょう。
あ、私の彼女は、やや巨乳のEカップです (^o^)
    • good
    • 2

普通の男です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A