プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。ちんこのサイズが小さいのが心配です

以前部活の試合があった際にシャワー室を貸してもらい、同級生みんなで入ったのですが、そこでは当然みんな全裸なので友達のちんこも見たのですが、誰のを見ても自分のよりデカくて焦りました。(中学時代はコロナでプールもなく、修学旅行も部屋風呂でした)

ちなみに自分のは6センチくらいなのですが、周りの子は大体8センチくらいあって恥ずかしいのであまり見られないようにして乗り切りました。

今後合宿や修学旅行もあるのでいじられたりしないか心配です。

通常6センチは小さいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人だけ自分と同じくらいかな?って子がいたんですが特に気にしている様子はなく、それを見た周りの友達も何も言ってなかったので意外と人のちんこなんて見てないのかな?なんて思ってはいるのですが、自分が人と比べてしまうため人からいじられんじゃないかと心配してしまいます、、

      補足日時:2023/08/09 19:13
  • まだ成長するから大丈夫

    とかはいらないです

      補足日時:2023/08/09 19:13
  • 高校生だからまだ成長する
    とかはいらないです

      補足日時:2023/08/09 19:14
  • 行為の時を心配しているわけではなく、体育会系なのでいじられたりしないか、というのを心配している感じです。

    要は見栄です

      補足日時:2023/08/09 19:28

A 回答 (9件)

温泉に行っても小さいのはスルーです。



デカちんを見たときだけ脳は反応する
と思いますよ。
    • good
    • 5

6㎝や8㎝というのは、実際に測って比べましたか。


自分のモノを上から見下ろすのと、他人のモノを
横から見るのとでは、視点が違うので、見た目の
印象だけでは比較にはなりません。

また、普段でも、絶えず伸びたり縮んだりしている
ものですが、大きさを気にしてビクビクしたり、
人と比べてオドオドしたりしていると、縮んだ状態に
なりやすくなってしまいます。

大きさなど気にせずに、背筋を伸ばして姿勢をよくして、
のびのびと堂々とした態度でいることが、大きく見せる
ためには一番いいと思います。

思春期には、ある程度自分や他人の股間が気になるのも
無理はないと思います。でも、そのことばかりに囚われず、
もっと広い視野でものを見られるようになると、不安定な
気持ちも落ち着いてくると思います。オトナになるのは、
そういうことの繰り返しだと思います。

さすがに、高校生になれば、単純な見た目で、人を
バカにしたりからかったりするコドモっぽい人も、
まずいないと思います。特に、体育会系の運動部などでは、
上下関係はあっても、卑屈な目線よりは、余計な羞恥心を抱かず、
いつでも平常心でいることの方が重要視されるのではないかと
思います。
    • good
    • 1

男だからよく分からんが、殆どの女性の言い分はサイズは余り気にしないらしい、サイズよりも前戯のテクニックが重要らしい。



とにかく前戯のテクニックを習得する事だね。
    • good
    • 2

ま~~さかみんなで勃起させて比べ合ったんじゃねぇべさ。


平常時の大きさ気にしても、しゃ~なかろ?

チンコのサイズは勃起させて計んだべさ!!
ちゃんとした測り方わがるけぇ?

例えちっこくったって、硬さと持久力さえありゃ女の娘逝かせられるべ。

大事なのは大きさじゃなく、テクニックと硬さと、持久力と復活力だべな!!
あとは自分がなるたけ逝かずに、女の娘 一~~杯逝かすンガ大事だなや!!

女ン娘は、デカすぎたら奥が痛くなって長くは出来んぞな!?
そごんとこよくわがってやんねと可哀想じゃぞ!?
    • good
    • 3

自分も同じ経験をしています。



中高大と部活の合宿で風呂に入った際に周りの部員の大きさに驚きました。

平均6cmくらいってネットで見たのですが主様と同じく8~10cmはありそうでしたよ。

運動系だったので発育が良いのかなとも思いますが6cmは小さいのかもしれないですね。(私も含めて)

それからはほんの少しだけ勃起させて皆に見せるようにしていました。
でも、太さが細いので恥ずかしかったです。

大学生の時に友達とスパ銭に行った時、普通のままを、たまたま中学生に見られて笑われたことがあります。
    • good
    • 3

生まれたときから寄り添い見ていたであろうご自分の物が、気分や体調、気温、水温でいくらでもサイズが変化することはお気づきでないのでしょうか?



今までの人生でずっと同じサイズのままだったのなら異常かも?

ついで言うなら、普段小さくても勃起の際にはその何倍と膨張率も一律ではありませんよ?

人により普段大きく、勃起時も数センチしか大きくならない人もいれば、逆に1.5倍とかそれ以上とか?の人も。

ネットで調べてみましたら、「15,521人」の「白人」男性を対象に調査を行った結果、以下のデータが取れたそうです。

陰茎の「平均」的な勃起率

勃起時の長さは、通常時の1.43倍
勃起時の太さは、通常時の1.25倍

平均ということはそれ以下もそれ以上も板ということ、個人差がある、皆違うと言うこと。
これを引き合いに比べなさんな。
「 」書きしたように白人の例です。
    • good
    • 0

あなたは成長も無く、一生惨めで小さいままだから、気にしなくて大丈夫。


どうにもならないことを気にしても意味無いというのは生きていく上での基本。
    • good
    • 2

使う時デッカければ


それでいいです。
あとは、経験とテクニック。
    • good
    • 0

勃起したときのサイズで判断したほうがいい


ですよ。

私でよければビョンビョン引っ張りますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています