アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になっても
便器に対して立って小便する人は
ガキですか?

A 回答 (5件)

そんなことしなくても高校生なんかガキです

    • good
    • 0

私は今まで便器にしか小便をした事がありません。

貴方の地域では大人はみな屋外で野ションをするという事ですか?
    • good
    • 1

意味不明。


そもそも男は身体の構造上立ってするようになっています。
座ってやってると病気になりますよ。(小便が出切らない。)
    • good
    • 1

女性を見習って、座ってしましょう。

    • good
    • 0

それをするしないにかかわらず、高校生は明らかにガキです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!