dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小遣いが余ったので今度パパ活用の下着を買うんですけど、男の人ってどんなのが好みですかね?

普段使いはしないので男の要望100%で良いです。URLや画像を付けてもらえると助かります。

A 回答 (7件)

シャネルのNO.5ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

女の子が日常はくような下着を見たい。

特殊なのは全く性的興奮しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、参考にしてみます

お礼日時:2023/08/12 20:34

普通のがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生っぽさがある方がウケるんですかね?

お礼日時:2023/08/12 20:31

1.シースルー(つまり、アソコがうっすらと見えるやつ)


2.ヒモパン
3.前開きの窓が付いているやつ (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓っていうのもあるんですね。スリットなら知ってましたけどw

お礼日時:2023/08/12 20:30

そりゃ透明に決まってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う生地があるんですかね?

お礼日時:2023/08/12 20:04

紐パン


左右の結び目を解いて、スッと抜き取るのが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱がされやすそうで良いですね

お礼日時:2023/08/12 20:01

やはり、薄地の透けパンが一番です。


目で見て楽しめて、手で触れても(直のように)楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。触り心地も確かに重要ですね

お礼日時:2023/08/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!