プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさんに質問です
私は付き合って2年目の遠距離の彼氏がいます。これまで会ったのは8回ほどです。
前回あった際に初めて行為を断りました。嬉しいことにそれでも一緒にいたいと言ってくれたので、デートは続けました。しかしデートの後半で我慢の限界が来たようで、彼が玉ちゃんを痛がるようになりました…結構痛かったみたいです。
これってよくあることなんでしょうか?
せっかくのデートだからと彼は抜こうとしません泣
きつく言うべきですか?
私もいつでも相手できるわけじゃないので、断る度にこうなると困ってしまいます。
会う回数を重ねれば興奮しなくなったりしませんか?
毎日会うようにならないと無理でしょうか?

A 回答 (6件)

あっ、Hする口実としてはいいかもしれませんなぁ。

    • good
    • 0

個人差があるのかなぁ・・・?


確かに記事有りますねぇ。

でも、少年期は、みんなズボンの中で勃起する訳ですよ。
歩けない事も・・・
じゃ、その時出さないとダメかってぇと大丈夫な筈でしょ?

もしも出さなきゃいけないなら、
それ以降の年齢で不用意に立っちゃったら、みんなトイレに行って抜かなきゃね。
そこまでみんなが抜いてたら、大便の場所はもっと混雑してますよ?!
ところが、トイレの大でガサガサ音がしてるかってぇと、そうじゃない。

陰嚢に悪いかってぇと、パイプカットなんぞ精子管止めちゃうわけです。
実は、作られた精子はまた吸収されちゃう。

遅漏5時間のオイラだって、毎回出ないまま終了です。

女性だって、なってないですか?
かなり興奮していい気持になってるところで、彼が先に逝って終わっちゃう。
こんな時、クリや膣内は興奮状態で血流は集まってます。
こういう終わり方は、女性のカラダには良くないって説も有るんです。
男性程じゃないけど、女性にだってこんな事が有るんです。
でも、多くの女性は、早漏相手だからここで終わってしまってる筈ですね。

普通に有る事で、
不快感の多少は個人差で出るものの、それで病気になる程の事はないのでは?
と思います・・・
    • good
    • 0

男性にはブルーボール(Blue balls)と呼ばれる生理現象があります。

男性が性的興奮状態のまま射精をしないでいると、精巣、下腹部、鼠蹊部などに感じる痛みです。血圧の上昇が原因だとされます。

血流が停滞することで血中酸素が少なくなり、皮膚ごしに見ると青く見えます。また、英語のblueは悲しさ、切なさ、落ち込み、凹んだ気持ちなどを指すので、ブルーボールは上手い名前だと思います。

日本ではあまり知られていないようなので、検索するときは英語で検索してください。なお、検索してもいきなり男性器が出てくることはないので安心してください。

一番の解決策は射精することです。性行為は挿入だけではありません。もし嫌でなければ、手や口や脚で抜いてあげると良いでしょう。もしそれが嫌なら、彼には自分で何とかするように言いましょう。

ブルーボールが体に悪いのかは分かりません。私は2022年11月ごろにblue ballsについてよく検索していましたが、健康への影響はよくわかりませんでした。特に生殖機能が低下する可能性について気になります。

私は射精しなくても問題ないと思います。理由は、信条や病気が理由で長期間射精できない男性もいますが、彼らが不妊という話は聞かないからです。よって、彼が抜こうとしないなら無理に射精させる必要はないでしょう。

射精せずに解決する方法は大きく2つです。1つ目は、急激に温度を変化させることです。熱い風呂と冷たいシャワーを交互に繰り返すと良いです。冷たいシャワーは陰部だけで良いです。2つ目は、精神修行です。そもそも興奮しなければブルーボールにはなりません。また、興奮度が低ければ痛みも小さいです。魅力的な女性を前にしても興奮しないようにする修行を積んでください。
    • good
    • 2

彼氏の気持ち痛いほどわかりますね!好きな女性がいてナニもできないのですから!日程もあるでしょうが できるだけ貴方のやる気満々のとき

に合わせられるといいですね!だから やる気がない時は会わない方がいいでしょう!人類の種の保存の性ですから仕方ないですね!
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼が玉ちゃんを痛がるようになりました
>これってよくあることなんでしょうか?
→ありますよ。
 溜まり過ぎると、チョットの刺激で勃起します。出してしまわないと、
 なかなか治まりません。すると、玉や下腹部の筋肉が痛むことはあり
 ます。
 私の場合。
 彼女とデートする時は3日前から禁欲。
 会う日は満タンで、彼女のチョットした仕草(パンチラなど)でギンギン
 に。玉痛や下腹部痛は何度も経験しました。が、最後は彼女とラブホへ。
 こんな時は1回射精しても萎えず、抜かずに腰を振っていました (^o^)
 たまに、生理で出来ない時は手で抜いてもらいました。

 彼は貴女と会えるのを楽しみに、沢山溜めていたのでしょう。
 行為を断った理由は分りませんが、彼のことを考えて、抜いて上げれば
 良かったと思います。今度断る時は、理由をキチント告げて、手や口で
 抜いて上げましょう。
    • good
    • 0

>これってよくあることなんでしょうか?


↑無いと思います。
もしそれが溜まりすぎてって事なら
普通そんなになるほど我慢しないから。

いつでも気軽に会いたいときに会えてヤれる機会が作れる状態になればそんなに我慢しなくて済むのでなくなるかもしれない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!