アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットフリックスは無料になる可能性はないのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

2023年8月時点では、ネットフリックスが完全に無料になる可能性は非常に低いと考えられます。

ネットフリックスは有料のサブスクリプションベースのストリーミングサービスであり、コンテンツ提供者、制作会社、配信インフラの維持にかかる費用があります。これらの費用を賄うために、ユーザーからの有料会員料金を取っています。

ネットフリックスが無料化する場合、コンテンツの提供やサービスの維持が難しくなる可能性が高く、適切な収益を得られないため、高品質のコンテンツを提供することが難しくなるでしょう。

ネットフリックスの無料期間や特別キャンペーンなどが提供されることはありますが、これは一時的なものであり、通常は有料プランが提供されています。したがって、現時点でのネットフリックスのビジネスモデルや方針から判断すると、長期的に無料化される可能性は低いと考えられます。

ただし、業界状況やビジネス戦略は変化することがありますので、将来的な可能性を完全に排除することはできません。しかし、現実的にはネットフリックスが無料になることは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 12:40

ありません。


上がる可能性の方が強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!