アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
勃起時13cmって小さいですか?
本当に小さくて悩んでます。

A 回答 (6件)

毎日おなると16cm越えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか笑

お礼日時:2023/08/14 10:03

まだ中学生だろ

    • good
    • 1

そんなもんかもう少し小さいくらいでも普通やで!

    • good
    • 2

少年よ。


大きい小さいで悩むことはないです。
それが見えるというだけで恵まれていますし、
(自分はそんな遠いところは見えません、
まして人のも見たことがありません)
ちゃんと子供ができればよいものです。
当然相手さんを満足させることができます。
ギリシャなりイタリアの大理石像を
じっくりみてください。
決して恥ずかしくはないはずです。
勃起時って、誰も見たいとは思いません。
    • good
    • 1

私は、50歳過ぎですが13.5㎝で5㎜勝ってますね。



それでも若い頃はブイブイいてこましてたので悩む
必要はまったくありませんよ。
    • good
    • 2

成人で平均的な大きさですから、中学生なら大きい方になります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!