アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
同じ男性に二度恋に落ちたことありますか?
好きな状態で会わない期間があり、久しぶりに会ったらまた恋に落ちる、みたいな感じです。

A 回答 (4件)

50代女性既婚です



独身時代お付き合いしていた彼と別れ
今の旦那は家庭的と見抜き結婚しました

今もその彼は独身を貫いてます

人の愛し方がわからないと
前に言ってました

今はお仕事でがんばってる
uちゅーぶを通して

彼を応援してます
恋とは違うかな

気になるというか
    • good
    • 0

恋に落ちたかどうかは、わかりませんが。


初めてお付き合いした方がいました。もう、10年前です。この間、偶然駅で見かけたように思います。子供を追いかけて捕まえて、前を見たら目が合った人。写真一つもなく、本当に頭の記憶しかない。けれど、スローモーションになって今でも鮮明にあの時の気持ちに還ります。
今でも、胸がぎゅっとなります。
恋ですかね?切ないです、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋、、、じゃないですか?
女性はすぐ過去の男になりますが男性は割といつまでも思い出みたいにしてる方多いですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/16 06:55

ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 06:54

坂本冬美の唄にある


また君に恋してる 今までよりも深く
というように、何度も主人を惚れなおしてきました
俺の目の黒いうちは動物は飼うなと言っていたのに旦那の初盆の前に旦那そっくりの猫を迷い込ませて育てる様にしてくれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚する相手は何度も好きになるのでしょうね。
素敵なお話ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/16 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!