プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム付きの性行為であれば性病にならないんですか?

A 回答 (7件)

大丈夫です

    • good
    • 0

昔は 銭湯でも拾う話も ありました!


SEXしなくても感染する事もあります
    • good
    • 0

性病が完全に予防できるわけではありませんが、使用することで75%の感染率を2.9%まで下げられます。

しかし、尖圭コンジローマや梅毒などの性病はコンドームを使用しても防げない可能性があります。
https://www.gme.co.jp/column/column39_howtouse-c …
    • good
    • 0

例えば、


喉の粘膜にも、いらっしゃいますので、
お口での行為でも、うつりますよ。
    • good
    • 2

いいえ



歳いくつ?
その基礎知識がヤバいよ
    • good
    • 1

ゴムで覆われた部分は大丈夫。

覆われてない根本に傷口があれば危ないかも。
    • good
    • 1

梅毒は身体接触や唾液からでも感染します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!