アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の頁に載っている、ロイブキャナンがストラトキャスター(Fender Stratocaster 1975 Sunburst)を弾いている動画がありましたら、ご教示ください。

https://reverb.com/item/17521179-fender-stratoca …

「ロイブキャナンがストラトキャスターを弾い」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは、こちらはBingです。

お役に立てるように頑張ります

お探しの動画は、残念ながら見つかりませんでした。ロイブキャナンがストラトキャスターを弾いている動画は、他のモデルや年代のものはありますが、1975年製のSunburstはありませんでした。

もしかしたら、このサイト¹²で似たようなギターを見つけることができるかもしれません。ご参考になれば幸いです。

ソース: Bing との会話 2023/8/18
(1) ストラトキャスター・タイプ、1970年代の検索結果1~50件【楽器 .... https://www.j-guitar.com/products/list.php?model …
(2) ビンテージフェンダー ストラトキャスター専門ショップ .... http://strato-crazy.com/VG3083.html.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

1975年製のSunburstでなくても、ストラトキャスターを弾いている動画を見たいので教えてくださいませ。

お礼日時:2023/08/18 16:34

ストラト弾いてる写真は結構あるんですけどね~。


あとレスポールも

https://www.facebook.com/groups/10609734514
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。こんなフェイスブック頁があったのですね。フライングⅤを弾いている写真は初めてみました。確かに写真は多数あるのですが、動画が見つかりません。

お礼日時:2023/08/18 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!