アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 経済サブスク配信ニュースピクスの楽天どうなる?

ホリエモンをはじめ評論家の人の討論あるのだけど。

これって 三木谷社長の悪口番組になるんでは??

ビッグモーター問題じやないし。

ワンマン経営やら モバイル事業参入したから駄目とか。

三木谷社長さんからしたら 勝手に討論されて。

更に株が下がる。

この生配信て 正直 アウトではないの??

観るけど。

A 回答 (1件)

モバイル復活かモバイル売却のところで株はあがります



むしろ下げた分買ってやろうと思ってると思いますよ

不正に低い株はお買い得株ですからね

株式には自浄作用があるので、低すぎるならタイミングで上がるだけかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビッグモーターなんて買いですね。

お礼日時:2023/08/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!