プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は韓国ドラマが好きでよく見るのですが、Amazonの会員なので動画も見れます
今まで最高に良かった動画は
「大長今」「鄭道伝」「野人時代」は最高傑作でした。
今これらと同等か少し下がる位の面白い動画知りませんか?
アマゾン動画限定でお願いします。
無理な質問かもしれません?

A 回答 (6件)

太陽を抱く月


仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)
キングダム
が面白いと思います。

アマプラ以外、韓国ドラマを無料で見られる動画サイトがありますよ。

無料で韓国ドラマが見放題の動画配信サービス人気ランキングベスト10
https://www.leawo.org/jp/tips/watch-korean-drama …

ご参照までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料結構ありますね、Amazonは良く買うので会員です
ついでに暇な時にビデオを見ています
テレビはもう10年位見ていません、もっぱら,アニㇵセよファンです

お礼日時:2024/04/18 14:15

№2 大変失礼いたしました。

勘違いして済みません。事務局に自己申告して削除を依頼しました。
    • good
    • 0

序でに。

韓流ドラマも一切見ない!竹島から朝鮮人が去るまで、食べ物文化に興味を示せない!又、一度も行ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係のない回答通報しました。

お礼日時:2024/04/18 14:07

チャングムが良かったのなら、同じイ・ビョンフン監督(演出家)の


ドラマはお勧めです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BB …

あと、トッケビも良かった。
    • good
    • 0

「ピノキオ」、「あなたの声が聞こえる」


「善徳女王」とか「奇皇后」にも出てるチョン・ウンインの悪役っぷりがいいですね。
    • good
    • 0

普通は「最高」というのはひとつだけなんだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/04/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A