プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズもののアダルト動画って男性向けに作られてるのですか??

A 回答 (3件)

ペニスバンドや大きめのバイブといった真性のレズが使わない道具を使っているものは男性向けに作っていると思います。

    • good
    • 0

基本的には、男性向けかもしれませんね、しかし、性の多様化は現実的ですので女性同士のさらなる性技の深見を遠見すると、あるいみ「教示」ビデオかもしれませんね!



良き時代の良き動画かな。
    • good
    • 0

普通に考えれば男性向けととらえますね。



まぁ、女性の方が絶対見ないかと言われれば見る方もいるでしょうと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています