アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で男性が進行のアシストのため立っていて、一番近くの席に女性が座っていてほとんど会話してないけど飲み会の間ずっと話してないけど触れる距離くらい近くにいます。

会話してるなと思ったら顔の距離もめっちゃ近い。
キスできそうなくらい近い。
物わたすときも手が触れてる。
・・これって付き合ってますよね?

A 回答 (2件)

どうでもいいです


質問者さんが、付き合っていると感じるのなら
好き合っていますっ!
それでいい
質問でも何でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいなら回答しなければいいだけの話では?

お礼日時:2023/08/19 12:20

男がそういう接し方をする人間なんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性にだけです。
他の女性とは一定の距離を保っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!