プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと恥ずかしいのですが、思い切って質問します。
実は、歌舞伎町の風俗店で欲しい情報があります。それは「club kujira」と言うお店のことです。偶然主人のお財布の中から、このお店のカードを見つけました。そこには「ミミ」と言う女性の名前もありました。インターネットで検索したのですが、見つからず、そこのお店のサービス内容など、知りたいのです。
 私は現在妊娠しており、性病の感染が心配です。いくら主人に問い詰めても、そんなとこへは行ってない。の一点張り。主人に性病の事もあるから正直に話して。と言っても、大丈夫としか答えが返ってきません。
お酒を飲むところであれば、性病感染の心配はないのですが、そうでなければ大変なので、教えてください。

A 回答 (3件)

歌舞伎町には、数え切れないほどの飲食店や風俗店などがあります。

一般のキャバクラは、女の子が接待してくれますが、いやらしい行為をするところではありません。そういうところだと、商売上、つきあい上の関係で行くことがありますから、行ったことを隠す必要はあまりないと思われます。また、性的なことにかかわるサービスのあるお店の場合、仮に名刺をもらったとしても、もう一度行こうとでも思っていないかぎり、家の者に見つからないようにどこかに捨てるのが一般的だと思われます。この場合、ご主人は、財布の中に入れたままにしておられましたが、多くの場合、いかがわしい店であればあるほど、名刺など持って帰らないと思います。そういう意味では、仮に風俗が好きであれば、他のお店にも行っておられる可能性もあり、必ずしも安心できません。そうでなくても、職場や営業関係の人たちのなかには、そういう風俗好きの人がおられることもあり、嫌々つき合うということもあります。お酒を飲んで帰宅が遅い日が多い場合、そのようなカードがなくとも心配だと言えるかもしれません。普通のクラブの場合、名刺は活字で印刷されているのことが多いです。ボールペンなどで名前を書いた名刺は、風俗系でしばしば見受けられます。何分にもお店の数が多いので、そのお店に電話してみるのが一番早いのではないでしょうか。

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございます。実は、Telナンバーはうかつにも控えておかなかったのです。その時点で、カーっとなってしまって....トホホ。カードを見つけたのは、私が、里帰りしていて、帰って来たときなのです。多分、私がいなかったので、安心して、捨て忘れていたのでは?それと、主人は風俗初心者と思われます。何かわかりませんか?

• 0

念のために・・・

風俗店の場合、カードにはまんまの店名が書かれていないこともあります。
ちなみに「ピンクのくじら」っていう風俗店は歌舞伎町に存在します。
どうも18禁サイトへのリンクはまずいみたいなんで、
歌舞伎町・ピンクのくじらあたりで
ネットを検索されてみてはいかがですか?
TEL番号が掲載されているので、参考になると思います。

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございます。まんまの店名が書かれていないなんて...
104で調べても分からないはずですね。ピンクのクジラ調べて見ましたが、そこには
ミミと言う女の子は載っていませんでした。全員載せないこともあるのかな?
ハーもうどうしたらいいのか...

• 0

カードに明記されている内容に他に何かありませんか?。

お店と女性の名前,電話番号以外に何か書かれていませんか?。
 確かに<club kujira>で検索しても見つかりませんね。代わりにホエールウォッチングのページが引っかかってしまいました^^;。
 ネット上に情報を載せていないお店なのでしょう。
 ヘルス,性感マッサージ,ソープなどのカテゴリーでは見当たりませんでした。 単なる飲み屋,女の子が隣に座ってお酒を振舞ったり話したりするだけのお店,という感じは受けます。が,その女の子との性交渉がないとは言い切れません。
 性病に関してはプロよりむしろアマチュアの方が怖いですよ。

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございます。わざわざ調べて下さったんですね。Telナンバーはうかつにも控えておかなかったのです。

• 0