アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットナンパしまくって20人くらいの女子と直接会いデートしました。それで5人くらいとしか付き合えませんでした。勝率四分の一くらいです。少ないでしょうか??

A 回答 (4件)

リアルのナンパの時は顔しか見ない


ある程度の関係性だったら
私の場合匂いや体格、話し方、中身で惹かれる事もあるのでなんとも( *・⩊・* )
前と今の彼氏は職場恋愛で
前の彼氏は顔は下の中けど体格が良くて惚れた
今の彼氏は顔が良くて惚れた!笑

運命の人と出会えるまで頑張れ〜(-ω-ゞ⌒☆
    • good
    • 0

私は13~22歳までの元彼4人ネット恋愛スタートでしたがみんなブサイク&デブでした


(私がメンヘラでブサイクなら奪われないと思ったから)
電話とかして心惹かれて顔みたら残念はよくあったな〜笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねwあ〜やっぱり顔ですよね~。まぁそれは現実の恋愛でもそうですよね。

お礼日時:2023/08/26 11:04

ネットは寂しいもの同士


飢えてるもの同士が多いので
そう考えたら少ない。
なぜ少ないかって??
勝率なんて考えてっからだよ(-ω-ゞ⌒☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜確かに寂しい者同士かもですね。それは同意します。話変わりますがやっぱりネット恋愛って顔ですよね~

お礼日時:2023/08/26 10:55

付き合いまでで勝率出す意味が分からない


付き合いの前提もないし
そもそもそれでノコノコ出てくるレベルと付き合うことが
なんの勝利かも不明

この質問から解ったのはキミのレベルだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!