dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦で長年SNSで繋がっていて、登録時(5年くらい前)はラブラブだった夫婦。夫はいつしか裏垢を作って、そちらで自由にするように。夫はずっとグラビアとかそっち系の女優さんにいいねしていた。妻は見て見ぬふりで黙認していたが、昨年秋から浮気を疑うようになり、だんだんグラビアへのいいねも夫にクレームするようになった。年明けからバレンタインくらいにかけ、二人でケンカしながらしっかり話し合ったみたいだけど旦那はシラを切った。ずっと同じような生活が続き、旦那は4月くらいにしっかりグラビアへいいねすることは辞めた。(裏で女性とは会ってる)
妻はもう二人はこれで終わったと安心して過ごしていた矢先、夏休みに息子と海外旅行へ行ったら、留守にしていた夫がその女性と会っていたことを直感で感じて、大喧嘩に。実際は夫は会おうとしたが会ってない。女性に渡そうと思ったプレゼントが家にあったので、妻が見つけて怒ったということ。
今まで妻の言いなりだった夫は今回は折れず、逆ギレのように、封印していたグラビアへのいいねを再開した。妻がなんと言おうがいいね連発。妻の誕生日当日にもいいねいいね!
その後2日間いいねしていたが、急にいいねをやめた。

いいねをしなくなるのってなんでですか?再度妻と話し合って、妻の言い分を聞き入れる余裕ができたのでしょうか?

A 回答 (1件)

結論的に言えば回答出来る言葉が見つかりませんね!



第三者の相手さんと何時までも繋がってやり取りする事自体が、そもそも傷口を深める要因であると思いましたし相談者の方も、その様に思いませんか?

そしてもう一つ・・・
相談回答得たい方は、奥様?旦那様?
何方なのか、理解出来ないのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。。。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!