アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、これ以上の反論が出来ないくらいに論破されて終了しているのに、「僕は論破されてない」って根拠もなく執拗に支離滅裂な負け惜しみを言い続ける人って面倒ね♪

やっぱり、可哀想だけど無視が一番かしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にめんどくさいわ♪

お礼日時:2023/08/29 18:52

何を論破したんですか? そこを詳しく説明しないとそりゃ納得いかないでしょ笑  どうやら貴方はただ論破!と言えば論破になると思い込んでいるようですが、それは違います。

 明確な根拠と共に〇〇が〇〇だから貴方が間違っていますよね?などの説明をしっかりとした上で相手がぐうの音も出せなくなって初めて論破なんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/29 23:16

具体的に、どの様な事例ですか?


一方的に「論破した」と言っても、客観的にみれば
結果が異なる事もある訳で、詳細が判らない事には
第三者からでは判断が付きません

あと、無視するくらいなら、ブロックをして
関わり合いを断った方が良いと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/08/29 18:51

一期一会だから その中で何かを学んだなら それで良いと思う。



それに論破は否定で 肯定じゃない。
「こういうものが必要だ」に至る事の方が 互いの為にも良い。
「貴方の善いもの 私の善いもの 共に善いもの」と見つけていければ それだけで世の中は 善くなっていくと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/08/29 18:51

論破した論破する等に拘ってはなりません。

必要ないのです。納得させればいいことなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/08/29 18:51

そういう人って言葉尻を捉えて揚げ足取ろうとしてきますよね。


頭悪いなりに論点ずらして頑張ってるなあ、と思っておけばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/08/29 18:51

頭が悪い人は相手にしない方が良いです。

相手にする事が馬鹿の思うつぼです。論破されてる事にも理解出来ないのでしょう。
相手にされてる事が本望なので無視に限ります。近ずかないようにした方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/08/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています