アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冒頭からガッツリの下系で失礼します。
膣はもともと鈍感なので挿入では最初は気持ちよくないと聞きますが、オナニーで中イキできるようになれば多少気持ちよくなりますか?
それともオナニーでイける関係なく、たくさん挿入されていないと気持ち良くならないですか?
経験談でもいいので教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

>膣はもともと鈍感なので <


この説からだと、クリ逝きが大事とあるはずですね。
まずはクリを先に開発すべきではないですか?
そして中ではないでしょうか?

クリを開発しきれないまま、いきなり中をあまりにもズコズコすれば生理がきつくなる事にならないでしょうか?何人か、私はそんな話を聞いています。

現在の彼女も、付き合い初めは「生理は軽いから」今は「かなり痛いのよ」
に変化しています。

亀頭の露出で刺激に慣れる=表皮が丈夫になる⇒ 最後は遅漏
これと同じ気がします。
私のは丈夫になり過ぎて、歯ブラシで擦っても平気です。

膣壁だって、丈夫になって、やり過ぎた方だと刺激が足りなくなり・・・
最後には、トゲトゲサック等がいいようになるのかもしれません。
そうなったらチンコに、真珠入れますか?

だから、とげとげサックや真珠があるのかも?
真珠だって風俗の人のアンケートでは半分ほどは痛い。残りは気持ちいいとか?
逆に真珠が気持ちいいと答えた人に普通のチンコは気持ちいいのかとの質問が無くて残念なアンケートでした。
どうなのかなぁ・・・これ知りたかったなぁ。

>オナニーでイける関係なく、たくさん挿入<
あんまり急がないほうがいいと思いますがねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ決めつけているのかわかりませんが、オナニーでクリイキと中イキは既にできます。
純粋に聞きたかっただけなので急いでるわけでもありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 17:06

すべては前戯による。

    • good
    • 0

妻は挿入れただけで軽くイキます。


突いたら激しくイキます。
指挿入れてもイキますし、Gスポットでもイキます。

女性は気分が乗ればさらにイキやすいです。
要は開発次第でいくらでも気持ちよくなれます。
開発にはそれなりの挿入回数が必要です。
    • good
    • 1

太く硬い勃起でピストンされたらとても気持ち良くなるようにできています。

特に大事なのは硬さです。硬さが足りないと物足りなさを感じるとおもいます。
    • good
    • 0

女性は、それなりに感情を高ぶらせないとオーガズムに達しません。



(`・ω・´) そんだけの事です。
だから経験云々は関係ない…こともないけど大きな要因ではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています