プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人が3割旅行キャンセルしたことがうれしくてたまりませんがどうしたらいいですか?(笑)

A 回答 (20件中1~10件)

まだたったの3割ですか?



100%と思ってました

中国人は全て出禁で
おねがいします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうしましょう

お礼日時:2023/09/01 06:48

それでいいです!!!(笑)

    • good
    • 0

最近はオーバーツーリズムが問題化しているからちょうどいいのでは。

もっとも、韓国人は減ってないらしいし、中国人も鳥頭ですぐに戻ると思うけど。
    • good
    • 0

負け犬の遠吠えかあ、虚しいね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのこと?

お礼日時:2023/09/01 15:43

その反面、貴方のような自分勝手な個人の感情のみで物事判断する日本人が増えれば、日本人同士の対立が拡がっていく可能性すらあります。

    • good
    • 1

貴方が嬉しい反面。

それで生計立ててる日本国民が泣きを見るんです。それを見ても嬉しいとか感じますか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国人さえいなければ何でもよいのです。つまりその分アメリカやヨーロッパといったところの観光はあってもよいのです

お礼日時:2023/09/01 19:11

私も嬉しいです!旅行業界は、中国以外から誘い込んで下さいませ。

祖国防衛あるのみ!備え有れば憂いなし!油断大敵です。早く中国人から土地水資源を守る法令を制定するべきだ。
    • good
    • 1

天安門で文句言ってやれよ‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金ちょーだい(笑)

お礼日時:2023/09/01 07:54

>かかってきたらボロカス言って切ってやります(笑)


お前みたいなニートの家にかかってくるわけないやろ。www
お前ん家の電話番号、中国に広まってんのか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ターゲットにすらならない、狙われすらしない、
存在自体を誰からも認識されてない、ような人間が、
イキってんじゃねーよwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっはっは。なーに勝手にキレてんの?頭大丈夫?(笑)

お礼日時:2023/08/31 18:36

残りの7割の中国人旅行客に福島産の生鮮魚介で歓待してあげましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ面白いですね

お礼日時:2023/08/31 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A