プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛暑はいつまで続きますか?いつ頃から涼しくなりますか?

A 回答 (4件)

暑さ寒さも彼岸まで

    • good
    • 1

月曜日あたりに森朗さんが、真夏日が続くのは20日ごろまでじゃないかと言ってたような・・

    • good
    • 0

11月初めまでは暑さが続くように思います。


それで秋の気配を感じることなく、冬に突入というパターンかも。

最近は春・秋の良い季候の日数が少なくなってきました。
    • good
    • 1

まあ心配しなくても今年中には涼しくなるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!