プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東地方の話です。昨年は6月下旬から猛暑の晴れ続きで、7月~8月中も一時的にどんより雨が降ったこともありましたが、その後再び晴れて暑い日が続きました。おかげで各所の花火大会、夏祭り等も予定が変更されることなく開催ができ嬉しかったです。プールも絶好のプール日和に楽しめました。
来年も昨年のように7月初めには猛暑で晴れが続き、一旦崩れるものの、再び晴れが続いて9月突入みたいになりますかね?それとも、昨年と同じようにはいかない可能性ありますか?

A 回答 (1件)

神のみぞ知る。



まあ、気象庁やいろいろな気象会社が出している「長期予報」を見て、あとは自分の「自己責任、自己判断」で予測するしかないでしょうね。
ただし「誰も正確なことは予測できない(できるわけがない)」という前提であることはわきまえないといけないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!