アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月1.2.3で沖縄旅行に行きます。
万座の「オーシャンパーク」を予約してたんですが、先程向こうから電話がありまして『台風の為休業』との事(T_T) 小学3年生の息子の初沖縄だったのですが、どうやら天候には恵まれない様です(T_T) マジショックです(T_T)

で、質問です。小学生が沖縄で
①室内でも楽しめそうなプールはありますか?
②プールじゃなくても、トランポリンやゴーカート等、比較的楽しめそうな施設はありませんか?
③ついでに来年に向けて質問ですが、沖縄の「晴れ」狙いのシーズンは何月何日くらいでしょうか?※クラゲシーズンも避けたいです。

宜しくお願いします(T_T)

A 回答 (2件)

てか、飛行機が絶対欠航するでしょ。

かなり強い台風が直撃なんですよ?

頭大丈夫っすか?
    • 0

というか8月1日(火)に那覇空港への飛行機が飛ぶか・・・という話しがあります。

現在の天気予報では31日と1日は大荒れ、、、1日の午前中は風速20m近くが洋装されていたかと。
「何処で遊びましょうか?」より「行けるかどうか」を心配された方がよろしいのではないでしょうか?

なお、沖縄本島の海開きは4月とか5月です。(地域による差あり)
台風のリスクを考えるなら梅雨明けする6月後半から7月中旬か下旬くらいまでくらいがよいと思います。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!