アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月20日前後に沖縄に3~4日ぐらい行ってみようかと思います。 シュノーケリングや海の中で遊ぶのが大好きで、一人で行こうかと思います。 座間味島というところがありましたが、そこで一人でシュノーケリングツアーをしながら島の中で静かに休んでこようかと思います。 座間味島に行ったり、沖縄本島でのおすすめ活動や日程はありますか? 本島といっても旅行地やホットスポットは人が多くて行きたくなさそうです。

A 回答 (1件)

沖縄には本島にも離島にも何度も行っており、座間味にも行ったことがあります。

シュノーケリングや海の中で遊ぶのが大好きなら、宮古島のほうがいいかもね。海の水が綺麗ですし、サンゴ礁で出来た島ですから、海中の光景も見栄えがするところが多々あります。

沖縄本島は、とくに南半分は都会化しており、いまひとつです。北部は森林が多くて。沖縄は離島がいいと思いますが。竹富島は沖縄らしい沖縄で、楽しめますよ。

ただ、9月の沖縄は台風シーズンでもあり、その当たり外れがあります。
    • 1