プロが教えるわが家の防犯対策術!

3泊4日の旅行


3泊4日で夫婦で旅行に行きたいと考えてます。
福島から行くとすればお勧めの場所があればよろしくお願いします。
本来であれば北海道とか沖縄に行きたいと思ったのですが、時間的に厳しいので、出来る限り遠くの場所で楽しい観光ができるところをお願いいたします。

A 回答 (6件)

何しに行くのか?


温泉
観光
人それぞれですよね

貴方が何をしたいのかに
依りますが

お勧めのしようが無いと。
    • good
    • 0

時間的に厳しいという理由で北海道や沖縄を外す事もないでしょう、海外でも行ける日程です。



それとも自家用車での旅行でしょうか?

いずれにしても移動手段や予算、海か山、温泉、グルメ等ある程度の希望も教えていただいた方が提案もしやすいです。
    • good
    • 0

あえて遠くに行くのではなく、近くの温泉場とかでゆっくりとしてみては?


近くに温泉場ありますよね?
    • good
    • 0

時期にもよります、これ大事でしょ。

    • good
    • 0

金沢

    • good
    • 1

飛行機を使えば、沖縄でも北海道でも同じでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!