プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可能性は極めてゼロに近いのですが、いつか在住してみたいのです。いい方法はありますか?

在住したい理由は、東京と比較して、
①余所者が極めて少ない
②関西訛りで話しても白い目で見られない
③雪が殆ど降らない
④冬から春の気温が比べ物にならないくらい高い
⑤北風が吹きにくい
⑥雨が少ない
⑦地震や台風が殆ど来ない
⑧生涯ずっと幸せな人生を送っている西村康稔氏の出身地(自民党は嫌いですが、この方の生き方には凄く憧れています。)

です。

A 回答 (4件)

思えばいつでも住めます。

思わなければ実現しません。
地震台風はありますよ。阪神淡路大震災がありました。史上ナンバーワン台風第一室戸台風は直撃、第二室戸台風も強烈台風でした。
冬寒いですよ。東京は暖かいです。
最海水がきれいになりすぎ近漁獲が減っているのは残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/29 10:16

貴方の決断次第で何時でも住めます。

住みたいのなら、賃貸を借りて住む事です。住めばご自分がいいと思っていた事が本当なのか自分なりに実感出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/29 10:16

住めば。


もう明石城跡公園に白鳥はいないしウンコだらけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 10:16

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A