アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅のモヤイ像ですが、今はもう無いのですか?

A 回答 (6件)

まだちゃんとあると思いますよ。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://maps.app.goo.gl/ybNubvpKmDANv1qCA
    • good
    • 0

渋谷駅も大きく変わりましたので判り難いと思いますが、渋谷駅南口近くにありますよ。

判らなかっら駅前交番に聞いてみて下さい
    • good
    • 0

調べると今も現存しているようです。

実際に行って確認すれば
嘘か本当か分かりますよ。
    • good
    • 0

いないのはアントニオ猪木。


モアイはまだいる。
    • good
    • 0

雪の日に像に積もった映像がニュースで流れていた

    • good
    • 0

今もある像

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A