アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜に好きな女の子に「電話したい」って送ったらすぐ電話がかかってきたのに今日
好きな女の子に電話したいって言ったら、「こっちの都合無視やん」って言われて「てか、なんの電話?」って言われたから「ただ電話したい」って送ったら「ただのわがままやん」って言われました。

それで僕は「そう、わがまま。今後の話とか」と返したら「そーいえばいいやん。
ただ電話したいわ、要件もないのにってなるやん」と言われました。

相手は要件がなかったら自分と電話したくないってことですよね??

A 回答 (5件)

しばらくは、電話する時は、彼女に、必ず要件を伝えましょう。



今後の展開に寄っては、
要件が無くても、(電話での)会話が弾む日がやって来る?かも知れません。
何となくですが、可能性も低くは無いと、自分は思いますよ。
    • good
    • 0

ただ単に忙しかったから、要件がないなら後にしてって思っただけの可能性もあります。

    • good
    • 0

面白い方達ですね。



そうかも知れませんし、そうじゃないかもしれません。

少し発想が独特そうなお二人の関係性のため、後の展開や思考がまるで読めません、、、。

不思議ネタのこの続きの投稿を、また愉しみにしています。
    • good
    • 1

こんばんは….


そうですね…。相手にも都合とかありますから、
    • good
    • 1

そうです。



ダラダラと雑談する気はないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!