dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前で気分が落ち込んでる時、
女に生まれた事を気持ち悪く感じる、希死念慮、
怖いもの見たさで普段なら避けてる物をわざわざ見てしまいます。
自業自得ですが、気持ち悪くなって余計に気分が落ちる。
こういう時の乗り越え方を教えてください。
先月辺りから、女に生まれた事が気持ち悪く感じるようになりました。

A 回答 (3件)

まあ、嫌なこともあれば、良いこともありますよ。


女のアドバンテージとして、性に関して男よりも強い愉悦を味わえること。何回でもできることなどがありますので、まあ嫌がらないで過ごしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、メリットをたくさん探してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/09/07 09:46

希死念慮 そんなこと思わずに貴方という存在はこれから先も絶対に


貴方以外に存在しないです。嫌なことは誰でもありますが気にしないだけです。いいことだけに心を使ってくださいね!お勧めは
寝る前に毎日5分でいいので瞑想してください!ヨガも体調や心にもいいですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る前が一番、気分が落ちるので瞑想試してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/09/07 11:56

心療内科に行ってご相談下さい。


それが最大公約数的に最善手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女医さんの心療内科探してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/09/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!