プロが教えるわが家の防犯対策術!

心も体も女ですが、性器が気持ち悪い。
PMSでメンタル落ち込んでる時、
毎回「なんでこんなグロい形してんだろ」って悩んでます。
平常時、何となくチクチクする。
生理中はナプキン当ててるので平気です。
20数年、女やってますが先月から気持ち悪く感じるようになりました。
それまではあまり気にしたことは無いです。
気を抜いたら考えてしまうので、常にミュージック流して
いらん事考える暇を潰すのに疲れます。
気にしなくなる方法お願いします。

A 回答 (5件)

グロい形のがいやなんですよ


男のもきもいですよ
好きな相手だったら我慢できるだけな話であの造形嫌いな人も結構いると思います
性にばっかり興味ある人は基本雑食で何でも食べられるみたいですけどww
そこまで積極的じゃない人は普段意識しないから実際見るとグロいよなって感じですよ
アートでも無いですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、グロいですよね。
私には男性の方がまだマシに見えます。

お礼日時:2023/09/08 20:39

しょうがないです。


本来体内にあるべき内臓ですから。
内臓なんて、直視したいものではないです。

口の中、鼻の穴の中、性器は目に見える内臓です。
グロいと感じるのが普通の感性です。

耳鼻咽喉科の医者のことを、なんで一生人のノドチンコを見ながら生きることを選択したんだろう?ウツにならないのか?と言った人がいます。
産婦人科医も似たようなものです。

気にしないためには、そういうものだという割り切りと、なるべく直視しないようにするしかないです。
毎日のように他人の性器を見ている泌尿器科医や産婦人科医よりマシな生活だと思えば我慢できるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにお医者さんに比べたら私の悩みなんてちっぽけでした笑。

お礼日時:2023/09/08 20:59

他の女性の性器をしっかり見ましょう。


それなりのサイトでは無修正で見ることができますよ。

で、それに慣れちゃえばOK。

……ごめんね。公序良俗に反するので無修正のサイトを紹介することはできません。


・・・余談・・・

自分はストライクゾーンが比較的広いので、小陰唇がはみ出るくらいであっても気にしない。
    • good
    • 1

別に気にする事は有りません。


男も女もそういう形なんですから。

愛した相手なら、お互いの物の形をグロイとかは思わなくなる筈です。
その位じゃなきゃ、相手を本当に愛する事は出来ません。

私は普段クンニ1時間程してます。
いつかお泊りしたら、一晩中して欲しいそうです。

時々は見ますが、好きな人のモノです。
グロイとか、考えることなく普通に相手のモノとしか思ってません。

汚いとかグロイとか思ってる人は、相手に愛を尽くせない人じゃないですか?
自分自身がそう思わなくていいんじゃない?相手がどう思うかが大事かな?

いい相手を選ぶ基準にもなるのかも?
    • good
    • 1

彼氏とかいますか?いたらその人にいじってもらうと自分のやつを毛嫌いしなくなるかも?ですよ


性器を単体だけ見るとグロいよなこいつ〜って思うけど
そのグロいの無いと好きな人とえっちとか出来ないだろうし
将来的に自分の子どもも産めないし

例えるなら食に興味無い人が食べるの面倒くさいなーって思うけど最低限食べないとシんじゃうしw
それと一緒で無いとダメだから仕方なく
オマエのカタチ不細工だけど許してやるよ!
みたいな感じでw
不細工でも生かしてあげてください
妹がいて不細工でも愛してあげるくらいの余裕が必要かも?です

そんな感じで色々書きましたがw
結局のところ慣れだと思いますww
自分は男ですが女性の性器はそこまで好きでは無いので積極的に見たいとは思いませんが
見て!とか言われると見ると思いますが…
それ以上は慣れが必要なレベルですよw

いろいろ変なこと書来ましたけど
少しは笑ったりすると落ち着くと思いますよ
何か違うもので気を紛らすのは良い方法ですね
普段は苦手なものには関わらないようにして
メンタルに余裕がある時にだけ意識してみるみたいな感じで
自分はホラー嫌いで映画観るときホラー系避けてますが心に余裕ある時はなんか怖いもの見たさでなんかホラー観ようとしますw

性器みたいな形のやつって
もともとあなたの性質的に苦手な形状見た目なんだと思うので無理しなくていいと思います
他の人と比べなくても全然いいです
皆んな見れるけど自分は見れない嫌いでも全然正常です
皆んな好き嫌い全然違いますからね
大丈夫ですよ
安心してください(パンツ履いてますよ)名前忘れたけど裸の芸人さんのやつねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はずっと居ないし、「あの人かっこいいな〜」止まりです笑。

お礼日時:2023/09/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!