プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。
好きな人に体育祭で写真撮って欲しいって頼んで撮ってもらった後に、自分から写真送ろうと思ってたら相手の方から写真欲しいって言われたんですけどあっちも気になってくれてるって可能性ありますかね???!

A 回答 (4件)

少なくともどうでも良いとは思って無いでしょうね。

    • good
    • 0

可能性という意味では、当然ありますよ(^^)



ただ、他の可能性もあります。
以下に全ての可能性を挙げますが
・あなたの事が大本命。
・恋人候補ではあるものの、他にも恋人候補が存在する。
・単なる友達の中の1人として。
・単なる高校時代の思い出として。
・今は大本命だけど、途中で気持ちが変わってしまう。
・その他
などなどが考えられますので、今から追求(アプローチ)して欲しいと思います。

それで、とても気になるのがお互いの進路予定です。
例えばどちらかでも高校卒業後に親元を離れるのなら、お互いが同じ場所に行かない限り遠距離恋愛になります。
今から交際したとしても7ヶ月未満ですから、長いようで短いです。
遠距離恋愛は本当に難易度が高い上に、新しい環境で出会いが多いと更に難易度が跳ね上がります。
ですのでそういう事も考えながらアプローチをするべきかと思います。

一度交際に至って遠距離で別れてしまうと復縁も難しいですが、例えば進学であれば、卒業後に地元に戻ってくる可能性もあり、ご縁があればそこからじっくり恋愛できるという事もあります。
その場合でも、都合良くこちらが描いた様に恋愛できる可能性は高くはありませんが、無理に交際せずに親しい友達程度にあえてとどめておくという方法もあります。

勿論、進路が遠距離になる場合でも、今から精一杯楽しんでみたいとか、その時になったら考えるので良い!という事であれば、普通にアプローチすれば良いですし、お互いの進路予定が地元であれば、先々の事は全く気にせずにアプローチしてください(^^)
    • good
    • 0

ドキドキですね(o^^o)


積極的に行っていいと思います!
    • good
    • 1

ありありですね。

おめでとう御座います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A