アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か会ってる男性がいます。
前々回前に会った時に、明日の用事を聞かれたので隣の県(車がないといけないところ)に行く予定。と言って帰宅したものの、当日、片道4時間かかることがわかり、やめていた件がありました。
こないだ(前回)会うと、急に今まで聞いてこなかった男関係、いつまで彼氏がいたのかとか、今までどのくらい長く付き合ったのかとか、結婚したい人はいなかったのかとか色々聞かれました。不意に、前回隣の県に遊びに行くって言ってたのはどうなったの?と聞かれ、よく覚えていたね!私の方が忘れてたよ。というと、聞いたことは全部覚えてるよ。他の男と行くのかな、、と思って聞いてたよ。と言われました。

前々回会った時、ちょっと手が触れて、互いにいい感じであるのは感じていましたが、もう5〜6回毎週会ってたので、そろそろ体の関係になってもおかしくないのに、いつまでこんな感じでいるのかな、、、どうするつもりかな、、って感じていました。タイミングを間違えて間伸びすると壊れること多いですからね。

その後、前回会うまでに少し時間が空いてしまい、実は喧嘩もあり、相手がやんわり、離れることも示唆していたので、会って話した方がいいな、とは感じていました。前回会うと男性も喧嘩した時のことや私との距離感に悩んでることなど色々本音で話してこられ、私も思うことを言ったし、相手も、もう私と喧嘩にならないようこういう関係で付き合うことに決めた。と自分なりのルールを伝えてきました。OKと言っていたら、そのうち、俺、最近他の女性にアプローチされた。とか言い始め、私はびっくりして色々聴き始めたら、そのうち、相手にキスされてしまって、そういう雰囲気にされてしまいました。近々またデートしよ。って言われて、解散になりました。家に帰ってから彼の策略にハマったことを理解しました。私の嫉妬を煽って、私の気持ちを確認したかったようです。やるな。。。という感じで、すっかりキスされてしまって、相手はもうだんだん体の関係に向けて距離を埋めてくると思います。

男性も何回かデートしている時って、そろそろ体の関係に持ち込みたいとか(恋人関係のスタート)色々考えてるものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ただの都合の良い相手にならないよう、自分の意思をしっかり持ったほうがお互いのためだと思います。

• 2
この回答へのお礼

そうですね。都合の良い相手にはならないように気をつけないと。
お互いのために、体の関係なしの友達がいいですね!

男は初回からやりたいからね。

まあでもクズ男っぽいから別れたほうがいいよ。
    • 4
この回答へのお礼

何でクズっぽいの?