アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れをしたと言われました。

私は大学2年生で、彼は1年生です。
3ヶ月前くらいから連絡を取り始めて、最近になって、実は一目惚れしてたってことを言われました。

なんかすごい色々積極的だなとは思っていたのですが、チャラいだけかと思ってました。
でも実際は全然そんなことなくて、むしろ恋愛経験が少ない人でした。

私は一目惚れをしたことがないから分からないのですが、一目惚れをしたらそんな積極的になるものなんですか?

相手がすごい積極的でガツガツ来るのでビックリしてます…

質問者からの補足コメント

• いろいろ積極的というのは、可愛いと言われたり、デート行こうとか誘ってくるってことです!

A 回答 (15件中11~15件)

おはようございます

彼は安くセックスしたいだけです。

あなたは簡単に寝てくれそうに見えたんですね。
    • 2

好きになるたびに、一目惚れをしたとその時の相手に言う真面目な男知ってますよ。

まぁ口癖、それがそいつの恋愛テクニックなんでしょうね。積極的でガツガツがそいつの愛情表現です。ですが未だに独り者ですよ。相手が逃げてゆくケースが多いです。なにせ金に細かい貧乏人ですからね。真面目と誠実とは違うものだと思いますよ。男から見てもお勧めできない代物です。
    • 1

>一目惚れをしたらそんな積極的になるものなんですか?

はい。これは人それぞれでもあるのですが、とても積極的になれる人は居ますよ(^^)

これは一目惚れに限った話では無く、ある日から突然(もしくは徐々に)積極的になる人も居ますし、同じ人物でも、相手や状況によって積極的になったりならなかったりします。
(ケース・バイ・ケースという事です。)

あなたはまだ大学2年生という事ですから、当然将来のあなたより恋愛経験はありませんし、男性から積極的に来られた経験も無い様ですから戸惑う気持ちも分かりますが、これは恋愛あるあるでもあります。
(人生で一度も積極的にアプローチされない人だって居ます。)

ですのであなたが記載されている様に、今から相手の人間性を更に知るようにして、あなたに本当にふさわしいのか?そして、付き合ってみるのかもう少し様子をみるのかを判断しないといけません。

あえて念の為に記載しておきますが、その人があなたの知らない所で他の女子にもその様にアプローチしている可能性だってありますから、そういう事は可能な限り必ずチェックしたり、周囲の人から情報収集できる様にしておいてください。
    • 1

<私は一目惚れをしたことがないから分からないのですが、一目惚れをしたらそんな積極的になるものなんですか?

相手がすごい積極的でガツガツ来るのでビックリしてます…

これはひとそれぞれ全く違う対応になると思います。
性格の違いで消極的になるひとも多いですよ。
一目惚れだからといって積極的といなることはなく、
積極的であるか消極的であるかはそのひとの性格によります。
一目惚れしてすっごい好きだからこそ、嫌われるのが怖くて
臆病になってなかなか行動にでれない人もいます。
いっぽう今回の彼のように、好きだからこそ、頑張ろう!
ってなって積極的にアピールできるひともいます。
ですので、その人次第でかわります。
一目惚れで積極的か消極的かは関係性がありませんね。
    • 0

いいんじゃないかな。

今年中にセックス経験までいくかな。楽しみですね。お互いに初体験なら、挿入まで大変ですが、合体に至った時は感激ものですよ。
    • 2