プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人のオナニー経験者は全体の52パーセントだそうです

https://sirokuma-job.com/?p=1889#toc2


男ほどではなくても女にも性欲はありますが彼氏や旦那が居なくて1人でしない女はどう発散してるんでしょうか?
仕事やプライベートが忙しすぎて性欲を発散する余裕が無いんですか?
それともアプリとかSNSでセフレを作って発散してるんですか?
後者は少なそうですが

A 回答 (5件)

この質問の前の質問の回答を忘れてました。


締め切りに遭ってしまったのでこちらに回答させてください。

>男の人って定期的に抜かなければいけないとか聞いたんですが、長い間しないとどうなるの?<  質問13591100

射精しないと前立腺がんの確率が上がると言われてます。
射精しないので精子製造機能が必要ないとなりますから機能の減退も始まります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オナニーさえしないとなれば、亀頭表皮も刺激に弱くなり、早漏になるという事も。
当然脳内快感刺激も忘れてしまえば、起ちも勃起維持さえも難しくなるでしょう。

この点線以下の二点は私も経験しました。以前はもっともっと遅漏だったんです。
一回り程下の妻はH要らない人で、私は遅漏過ぎてレス宣言され、同居当時は妻が下で寝ていますから、オナは短時間では当然射精しませんからするだけ無駄です。

2?年程、殆んど出さない日が続き、その後のトラブルで別居。
後に恋人が出来てHをして自分が早くなっている事を実感しました。
それでもほぼ5時間は持つ位です。時々稀に1時間逝き。

デート初めは、改札で出会うだけで歩けない程バッキバキでした。
それが少しづつ起ちづらくなり、最後はスキン付ける途中でフニャとなり・・・

もしかして射精してないから?と、彼女に手でしてもらうことに・・・
その後何度かで、また駅で出会うとバッキバキに戻り・・・

男性の場合、それだけでなく前立腺肥大も起き、年齢でEDにもなる可能性もあり。
筋肉と同じで年齢での衰えを少なくしたいなら出す事は大事なのかと思います。

あとは脳内のSEX快感の記憶が薄れない事が大事かと思いました。
勃起は興奮で起こりますからね。
脳内の興奮は若い頃と違って年を取るたび、刺激程度が上がらなければならない筈です。
若い頃なら、女性の胸の形だけで勃起しても、高齢になればもっと刺激が要ります。

自慰は父親ならば娘には絶対見せたくないと思います。
介護施設のおじいちゃん。こんな人ならあり得ると思いません?
100歳代女性に性的暴行、79歳男を容疑で逮捕 北海道の高齢者施設内 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20230909-YMRS5FZ4 …

女性は精液受け取り側です。逝かないままHを辞めてしまう女性もいます。
逝きを知らなきゃ、オナしない人さえも。
妻のようにさんざん逝きを味わいながら要らない人も・・・(当然オナは無縁。)

オスは精液出す(逝く)のが仕事です。

性欲の差とはこの差なのかなぁと思います。
だから、浮気も稀逝きの女性より毎回逝きの男が多いのかなぁ・・・とね。
    • good
    • 0

調べるのに時間かかっちゃいました。



Paula156様のは経験者の%で、一回でもあれば経験者です。
質問はどう発散して「いるか?」ですね。
経験したけど気持ち良くないので以降やめたって人も入ってしまいます。
経験しただけって程度の人は入れない方が良かったかも知れませんね。

northshore2様との差は{している}をカウント「ほとんどない」を除外した事。
統計を取った所にも寄りますが大きな差は、ここの差かと思います。
でも、どう発散しているか?であるなら、こちらの数字でいいんじゃないでしょうか?

但し、JEX社の統計も、ちょっと変なところが有ります。
増加する女性の頻度
目まぐるしく変化するマスターベーションのオカズ(複数回答2つまで)
この二つの統計が全く一緒ってのもちょっと問題です・・・
JexSexSurvey_p3-4.pdf (jfpa.or.jp)  貴男がSEXをする目的は何ですか?
ここの子供が欲しいから
50代25.6 60代28.0ってどうだろう?って思います。

質問と同じ JexSexSurvey_p13-14.pdf (jfpa.or.jp) 自慰の頻度はどれくらい?
女性全体、したことは無い以外で見ると、 56.6%と、Paula156様のとほぼ同じ数ですね。
とらえたところの違いかもしれません。

>1人でしない女はどう発散?<
そもそも逝かないまま、SEXは思った程良い気持ちになれないじゃないって、
オナもしたけど諦めちゃった人がいますよね。

バレて離婚考えたら後者は、しにくいと思います・・・
とは言え、当然セフレも流行ってますね。

夫とのテク比較もあるのか、快楽目的か、女性用風俗も流行ってる様です。
流行りのラブホでは、意外と早い時間から主婦?が一人で部屋を取りに来ます。
8時では待ちの時も・・・

お連れ様は?「後から来ます。」池袋は女性用風俗店が結構あります。
まぁ、不倫かもしれませんが、何社か有る女性用風俗が成り立ってます。
それだけ需要が有るって事ですね。
いつも主婦?たちと競争してます。

アベックはその後です。
どう見ても不倫か買ったの?って感じの人達が待ち合室で並んでます。
私はその時間、ご飯等買い物して駅で待ち合わせ。
たまに食事して戻りますが、この時間も目一杯です。
このラブホだけが人気あるのかなぁ?・・・
正確なところは解りません。

northshore2様、面白い統計ありがとうございました。
    • good
    • 0

基本的に後者のが多いと思いますよ


https://iyashi2015.com
こんな方に相談してみては?
    • good
    • 0

女の人は男みたいに年がら年中性欲がみなぎってない


ので自然とそういう事する人も少ないということです
性行為も受け身ですし旦那が要求してくるから仕方なしに
応じているという女性が多いとよく聞きます
    • good
    • 0

男も女も性欲の源は、テストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。


しかし、女性のテストステロン分泌量は、男性の1/10~1/20ほどしかありません。
要するに男性ほど性欲に惑わされることがないのです。

>女の人のオナニー経験者は全体の52パーセントだそうです

この数字をどこから持って来たのか分かりませんが!?
最近の信頼できる情報としては、株ジェイクスが行った【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイでしょう。

参考URL
https://www.jex-sh.jp/column/japan_research/

こちらの情報では20代~60代の女性全体で、オナニーをしているのは16.7%です。
性欲の強い20代の女性だけを見ても30.3%です。
最も性欲が強そうな年代の30代でも22.9%しかオナニーしていません。

反対にオナニーではなく直接セックスしている女性は、73.7%が経験済み
と回答していますし、これらセックス経験者は過去1年間で54.8%がセックスしたと回答しています。

女性は3D?よりリアルだと言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています