アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のトイレで排尿をしていたら、トイレから変な音が聞こえてきました。喘いでいるような声でした。しばらくしたらその女子は出てきて自分の教室に戻っていきました。

私もたまに学校でもオナニーをしたくなってしまいますが、我慢して家に帰ってからするようにしています。学校でオナニーしていいと思いますか?
していいと思う方はするときに気をつけたほうがいいことを教えてください。

A 回答 (6件)

学校でも職場でも、そんなことは当たり前に行われてます。


ただし、混み合うトイレだと迷惑なので、人のいないトイレとか、個室の多いトイレでしてください。
間違っても多目的トイレはダメです
    • good
    • 1

男子なら授業中ポケットに入ってペニスを上下しながらオナニーします。

    • good
    • 4

スカートのポケットのところから手が入るように細工をすれば授業中でも密かにできますね。

中高生の時、結構流行っていて、若い男子教員の時に、からかい半分で、声出しをして遊んだことを覚えています。
    • good
    • 2

>学校でオナニーしていいと思いますか?


個人の自由だし、事後の授業に集中すれば。

他人に迷惑をかける事や、快感を得て、大声を出さぬ様にする等、心がけ、終わったら、「来た時より美しく」すれば良い。
    • good
    • 1

それでスッキリして、授業に集中できるならいいんじゃない

    • good
    • 1

音出さなきゃ何しようが勝手。


トイレが混んでる時は避けてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています