アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャワーを浴びていて、もし精子がはねて体についてその後はシャワーで体を流したけど体に残っている可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 精子がゼリー状とは体についたままゼリー状になるということですか?

      補足日時:2023/09/12 00:02

A 回答 (3件)

精子が残っていればゼリー上になります。


そうでなければ洗い流せています。
元々精子は熱に弱いので、シャワーで充分洗い流せています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!自分最近神経質になっていて心配になってて、助かりました!

お礼日時:2023/09/11 23:55

精子は熱に弱いので、生死の境を彷徨う事となりますわ。


残る可能性は、すすぎ不十分で塩素系漂白剤か栗の花の
ような臭いが体に染み付いてしまう事ですわ。
ホントですわ!!
「シャワーを浴びていて、もし精子がはねて体」の回答画像3
    • good
    • 0

腟内に精液が入っていて、シャワーするのでなければ、全く問題ありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!