プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目とか全部含めて、有名人等全部で、誰と性行為したいですか?

A 回答 (6件)

夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せでなによりです。

お礼日時:2023/09/20 19:40

理想と迄は行きませんが


ドナテッラ・ダミアーニ(画像左)か
マリア・マクベイン
「理想の人は。」の回答画像6
    • good
    • 0

有村架純!!!!!!!

    • good
    • 0

芸能人で見た目で好きな人はたくさんいます。


かっこいいなー^ ^とときめいたりもしますが、性行為をしたいかと言われたらそういう感情にはならないですね。

山崎賢人さんとか坂口健太郎さん、ディーンフジオカさんとか、他にもかっこいいなと思う方はたくさんいます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
そうなんですね。
貴方は夢は見ないんですね!!

お礼日時:2023/09/13 09:17

反町隆史。

    • good
    • 0

好きになった人以外としたいと思えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
有名人とか誰かでこの人好きだわとか、そう言うのもないですか?
見た目とか性格でタイプとか。

お礼日時:2023/09/13 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!