プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペニスサイズの質問です。
長さ16.5cm太さ直径4.9cmって一般的に、女性にとってちょうどいいサイズですかね?

形はいわゆるツチノコ型で、竿の形が根本より中心部のほうが少し太くなっている形です。(根本が4.5cm、竿の中心が4.8cm、亀頭が4.9cm)

左右には曲がっておらず真っ直ぐで、へそ側に反っています。

硬さはスーパーでおいてある熟してないアボカドみたいな感じです。

A 回答 (8件)

サイズ的には理想よりちょっと小さいです。


セフレや女友達とそういう話は散々しましたが総じて硬さを重視します。
アボカドみたいなグニュグニュしたような硬さでは満足できる女性は居ないでしょうね。
あとはカリが1.5cm以上あるのがいいと言っていました。
市販のディルド等を見たら女性がどういうペニスを理想としているか答え合わせが出来ますよ。
    • good
    • 0

サイズ的には、やや大の部類


硬さ的には、あり得ない
反り様は、程度にもよるが、普通
異性との行為では、前戯をしっかりして、お互い(特に女性側)が潤っていれば問題ない

揚げ足を取るが、形がツチノコ型って言う事は、亀頭が小さく、竿が太く、付け根が細いなら、あり得ない形だ
記載の寸法なら、ツチノコ型では無い
    • good
    • 0

女性の身体は経験が少ない子だと順応性があります。

小さい人と長く付き合ってた女性ならキツイかもね、前戯は十分にしてあげて下さい。
太さより長さが気になりますね、男に長短あるように膣も深い浅いがあります、だから思い切り突くと子宮に当たって痛がられる可能性大だから慎重に!
    • good
    • 0

おはようございます。


>長さ16.5cm太さ直径4.9cmって
→日本人としては大きいです。
 未婚の女性には大きすぎます。
 経産婦(2人以上)なら喜ばれます。
>硬さはスーパーでおいてある熟してないアボカドみたいな感じです。
→硬すぎます。
 一般の女性には嫌われるほどの硬さです。
 (硬いのでグリグリやられると、痛いだけで気持ち良くないそうです)
 2,3回抜いて、やや柔らかめになってから挿入すると、きっと喜んで
 くれます。
    • good
    • 0

自分で測ったんですか?


見せてもらうことって可能(ey考)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で測りました

お礼日時:2023/09/13 08:29

普通じゃね?

    • good
    • 0

ちょっとお兄さん~ 大きいでしょ。



ですが、14㎝サイズのカリデカに
負けますよ。
    • good
    • 0

>長さ16.5cm太さ直径4.9cmって一般的に、女性にとってちょうどいいサイズですかね?



ほ~。長さは普通より上程度だけど太さはいいねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています