アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15高いからpixel7a買いたいっすけど、Apple Watchにpixelから通知とか届くの?
#スマホ

A 回答 (5件)

Apple Watchって、Apple社のiPhoneしか設定して使えない

    • good
    • 0

連携すら出来ないです。


AppleWatchはiPhone専用ですね。
Pixel7aにはPixelWatchがあるので、連携するならこれになるかなと思います。
    • good
    • 0

Apple watchはiPhoneとしか連携しません


ただiPhoneで設定し、その後SIMを抜いてandroidに差し替えれば、通知はApple watchに届くって話は聞いたことがあります

まぁいつリンクが切れるかもわからんし、面倒でもあるのでどうなのよ、って気はしますが
    • good
    • 0

届きません。

というより初期設定もできません。
    • good
    • 0

Apple watchはiPhoneでしか使えないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!