アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話ですが、膣の緩さについてです。

先日、彼氏にバックの体勢で指を入れられている際、指2本も入って緩いなどと言われました。

ガバガバなの?セックス中も思う?て言ったら
うん。遊んできたのかなって、と言われました。

私が拗ねていたら、ホントに思ってない。気持ちいいよ、と言われました。
彼氏は普段からふざけて嫌なことを言ってきてあとから嘘だよと言ってわたしをいじめるので、本心か分かりませんがひっかかります。

腑に落ちないので何回も聞いていたら、
体位にもより、バックの体勢のときは空洞ができて中が緩くなる、ほかの体位のときはキツいと言われました。

確かにバックのときのみ、たまに ちならが出ることがあり気にしていました。

普段から彼氏はセックス中気持ちいいとたくさん言ってくれるし我慢しないとすごくいくのが早いので、セックスに支障がある緩さでは無いと思います。

彼氏の指は太い方ですが、2本も入るのはやばいですか?

運動不足で骨盤底筋を鍛えているわけでもないので本当に緩いのかもしれません。。
泣きたいです。

A 回答 (7件)

相手の言葉を真に受ける必要はありません。


男性側が緩いと言う時は、たいてい、男性器の
感覚が鈍くなっていて、自分の都合のいいように
感じられないから、相手のせいにしてしまうのです。

もちろん、体位や角度などによって、若干きつく
感じたり、ゆるめに感じたりすることもあります。
初めはやわらかく受け入れていても、オーガズムに
達した時に、自然に締まる反応をしていれば、
それが普通です。いつも同じではないでしょう。
そもそも、あなたの身体で早くいってしまうのですから、
緩いなどと言える立場でもないし、その必要もないでしょう。

十分満足しているくせに、余計なことを言うなんて、
とても失礼だと思います。
    • good
    • 0

>彼氏の指は太い方ですが、2本も入るのはやばいですか?



普通です。
    • good
    • 1

恥ずかしがる事はありません。

失礼な事いうのを恥と思うべき、彼です。

締まりというのは女性が感じなきゃ締まりません。
テク不足か彼自身刺激の強いオナのし過ぎかも知れませんね。

指二本は普通です。親指混ぜて3本でチンコの太さくらいの筈ですからね。
指5本とか、フィストファックしてる人もいますから。

ちならってのは、入口が締まって、性器を刺激。
膣内が、精液を吸い取ろうと、内部が膨らみます。

元が締まった状態で奥が膨らむ事で吸引状態となり・・・
男性が果てた時に一滴残らず精子を吸い取って妊娠するための機能です。
バルーン状態と言われてます。

この状態で行為中に空気が入って出る時に音が出るんです。
つまりは、ある程度締まりが出る位は感じてるって事かなぁ?

筋力不足を考えての膣トレ器具としては・・・
肛門締めるとか膣トレグッズもありますが、エルビーなら可視化出来ます。
elvie (エルビー) 膣トレグッズ。 以前は3万で買えたんですが値上がりしてますねぇ。
https://www.lovecharms.jp/item/detail_item?u_ite …

他にも安いのがありますよ。検索してみてください。
    • good
    • 1

膣締め運動しましょう。


「軌跡の71才」のジュンジュン、も膣締めしているらしいです。
    • good
    • 0

彼氏が下手くそなのですよ(*´ノ∀`)

    • good
    • 1

二本三本当たり前ですよ


知らずに言っているのか知っていて言っているのかは分かりませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2本は当たり前だと思っていましたが、彼氏の発言で気にするようになってしまいました。

お礼日時:2023/09/16 13:55

気にしなくて良いです。

赤ちゃんを産むときは頭が通るんです。彼氏のモノや指がそれより太いはずがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています