アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無限の力をくれる女性って何故でしょうか。

A 回答 (4件)

なぜ?


「それは、sjboy2さんにとっての女神すなわち心のオアシス」なのだからです。女神は、そういう力を自然と持っているものです。枯渇した心を、満たし、癒しを与えるのが女神ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も最高でした。
彼女しかいない。俺の全てだ。

お礼日時:2023/09/17 18:45

なんだよ。

惚気かよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大好きなんです。

お礼日時:2023/09/17 19:03

どこにいるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のそばにいます。

お礼日時:2023/09/17 18:37

その人が質問者さんにとってのファム・ファタール「運命の女性」だからです。


そう言う人に巡り合えるって奇跡ですから。
そのご縁を大事にしてくださいね。
ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうか!

お礼日時:2023/09/17 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!