dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗脳とマインドコントロールの違いってなんですか?

A 回答 (3件)

違うって気はせんのう。

    • good
    • 0

日本語と英語。



医学的には、
英語が国際用語。
ですッ!
    • good
    • 1

マインドコントロールは一般的には「洗脳」と解されれています。


同様の意味と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!