アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい恋人ができて初めてエッチしたら、二人ならではの課題って見えますか?
女性にもっともっと気持ち良くなってほしい、いっぱい気持ち良くなって。開発したい。
とかいう気持ちって男ならではなんでしょうか?
その男性とそんなにフィットすると、離れられなくなると思うのですが。

A 回答 (1件)

女性にもっともっと気持ち良くなってほしいですね


努力します、ピストン運動10分位でいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストン好きな女性って多いんですか?
私は正直あまり好きじゃないです。。。
早く昇天してくれ!って思ってる女性多いんじゃないかなぁ。。。

お礼日時:2023/09/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています