dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急です…私は20歳の大学生女子です。生理前でムラムラが止まらず、家に誰もいないと思い、トイレで電動バイブを使って、Hな漫画を見ながら、思いっきり声をあげてオナニーをしてしまいました。声も可愛い喘ぎではなく、漫画の台詞にあった卑猥な淫語を言いながらしていたのですが、(後々いつも自分がキモすぎると後悔しつつも)兄の部屋から扉を開く音が聞こえ、慌ててバイブを止めてトイレから出ると兄がリビングでスマホでゲームをしていました。部屋もマンションのため、絶対聞こえたと思い咄嗟に「聞こえた?」と兄に聞くと「何が?」と返され、私は「別に。」と言い、イヤホンで耳を塞ぎ耳に入らないようにしています。長文で申し訳ないのですが、ここから質問です。
まず、バレているのかいないのか、また、親や他の兄妹に言い触らされるのか。次に、バレていても兄がオナホを持っているという弱味を握っているため、それで口を開かせないために、兄に声をかけたほうがいいのか。最後に、もともと生理前と排卵日の期間はおもちゃでオナニーしないと性欲が収まらないのだが、どうすれば性欲を抑えられるのかです。真剣に悩んでるので、真面目に回答をお願い致します。誹謗中傷はやめて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

妹には興味無いと思いますよ。

    • good
    • 0

気にしなくてもいい。


誰でもやってる事だから、うちの妹が・・・とか言う兄はいないと思うよ。
兄だってやってるんだから。
ただ、誰もいないと思ってやるのはアウトだね
    • good
    • 0

兄ちゃんのオナホ、貴女のバイブ、どっちもどっちだし、悪いことしてるわけじゃないんだから気にすることもないでしょ。

    • good
    • 0

私は自分の部屋までスマホで音楽かけたまま行き


イヤホンをスピーカーに切り替え、ベッドにスマホなげて
イヤホンを外してしまいます

その状態はまったくきこえませんね


ちなみに私も妹がいますが
仮に同じ状況がきこえても
自分もおんなじようなもんなので
特に何にも感じません

いちど、部屋をノックせずあけて
ババッとあわてた動作で下半身に毛布がかかった状態が一度ありますが
2~3日もすればぜんぜん記憶に残ってません
(今この質問にふれるまで忘れてましたからね)

声はかけられない方がお互いの為ですね
それが加わるときまづさが生まれてしまうと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています