プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と夜の相性が合いません。彼氏の性格の良さ、優しくて気遣いができるところ、全てにおいて完璧ですが夜の相性だけが合いません。
彼氏はいじめられたいみたいで、縛って欲しいとか馬乗りになっていじめてほしいとか首輪つけてほしいとかいってきます。
特にそういうことをすると女の子みたいに声を出して、彼氏のそう言うところを見るたびゾクっとしたり、凄い気持ちが萎えます。
これ、この先続きませんか?

A 回答 (8件)

すべてにおいて完璧と言ってますが、夜の生活は合わないわけでしょ?


完璧じゃないのでは?

良い部分と悪い部分があるのは当たり前のことですが、良い部分だけ見て完璧とか、悪い部分だけ見て嫌だとか、そういう見方をするようでは恋愛はやっていけません。

少なくとも萎える位合わないと思える部分があるなら、良い部分がいくら多くても半々か4割ぐらいしかないということ。

数の問題ではなく割合で考えてください。
夜の生活が合わないというだけでこれだけ悩む状況を理解しましょう。
    • good
    • 0

あなたがイヤイヤながらも彼の要求に応えている以上、あなたは彼に感化されて快感を覚えるようになるでしょう。



彼のそういう所を見るたびゾクッとしたり、すごい気持ちが萎えます。と、言うのが継続することで快感に変わります。

要は、イヤイヤながらも彼の要求に応えるか拒否するかの問題です。応えている以上、あなたの気持ちが変化しながら彼との関係は継続するでしょう。
    • good
    • 0

性格の不一致で離婚実はコレ。

別れるしかないだろ。
    • good
    • 1

Mはもう治らないでしょう。


貴女がSに目覚めない限り、別れた方が良いでしょうね。

一度、彼を裸にして、股間を足で踏みつぶしてみてください。足の裏で、例の物を感じ、気分が少しでも良かったら、Sの素地あり、でしょう。
    • good
    • 0

女の子から


縛ってほしいとか
タンポンを入れてとか
ストッキングを破って犯して
などと言われていたが
女性に関しては
好きなことが大事で
いつも断っていましたが
最終的には
向こうから離れていきました

なんだか
そういう男性を見つけたんですかねえ

昼間の女性では考えませんから
相性って難しいですねえ
    • good
    • 0

あなたはM性なのですかね?プレイとして割り切れば自分も楽しむと言う意味では成り立ちますがMなのであれば苦痛だったり冷めたりになる可

能性高いですよね 性格などが良い到着言う事でそれだけでお付き合いを考えるのも如何な物でしょう 話し合える部分は話し合っても良いと思いますよ 優しい彼なので自分も変わろうと思う機会にもなるのでは?
    • good
    • 0

それ変態です


そのうち首を絞めてきたりして命の危険がある事を平気でしますから別れましょう
そういう専門の風俗に金を出して行ってこい
変態男と股間を蹴ってやりましょう
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!