dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しって、ゴムするよりも、男も女も気持ちいいんですか?

A 回答 (9件)

僅か0,02㎜の極薄で有れども人間の感覚は確実に違う物です、男性器でも女性器でも直接接する感覚、薄い「ゴムを被せている、ない」で脳で感じる感覚も全然違うとおもいますね。



従って同じ感覚で互いに絶頂感を味わっても、満足度は違います。

過去本人の経験からの意見、体感含めた意見です。

何と言ってもやはり生出し、直ぶっかけが気持ち良いのは双方同じですよ!!!
    • good
    • 1

当然。


直に触れ合うのだし、子孫を残す本能が全う出来るから。
しかし、自覚の有無を問わず、相手の持つ病気に感染したり、望まぬ妊娠をしたり、させたり等の事態に成りかねないリスクは有る。
    • good
    • 1

それが自然なセックスです。


避妊をしてセックスすると言う事は、それぞれの思惑があるからです。
純粋に愛情を確かめ合う行為では無いと言う事です。

随分、回答者の質?が変わってきましたね!
とても善い事です。

ちなみに女性は、物理的な快感は変わりませんが、大好きな相手が自分の体で満足してくれることに喜びを覚えるものです。
女は男に抱かれて、輝くようにできています。
    • good
    • 0

「中出し」とは、女性の体内で射精をすることであって、「ゴム」と対比する言葉ではありません。

 「ゴム」と対比する言葉は「ナマ」です。 よって、「中出し」には、「ナマ中出し」と「ゴム中出し」の両方があります。

もちろん、「ナマ」の方が気持ちがいいのは、男性も女性も同じです。 プロの女性は身元も分からない男性相手に病気を移されるのが怖いのでゴムを好みますが、一般的に素人の女性は、「中出しは困るけどナマの方がいい」という人が多いですね。
    • good
    • 0

はい それが本来の姿ですから


鼻くそをほじくるとき手袋しないでしょ
そのくらい違います
    • good
    • 0

おはようございます。


男は断然気持ち良いです。
女は無い方が良いかも知れない という程度。
男の最も敏感な部分は亀頭の先端の裏側。
そこをゴムで覆われたら、快感も半減します。
だから、生は最高。
一方、女の最も敏感な部分はクリ。
ここはゴムの有る無しに関係しません。
よって、快感に差は出ないのです。
男が喜ぶから 無しでもいいや 程度なのです。
    • good
    • 0

もちろん。


男のあそこと女のあそこが直接擦れあうんです。
すると気持ちいから、男のあそこは大きく
硬くなり、女のあそこがそれをぎゅんぎゅん締め付けるんです。
たまりませんよ。
女も気持ちいいからひーひー声を出して喘ぎまくるんです。
    • good
    • 0

男はそうでしょうが、女は違うと思いますが。

    • good
    • 2

はい、自然の営みです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています